おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん5

今日の晩御飯

・みそおでん
・鳥ハンバーグ
・キャベツのサラダ(めんつゆ風)
・味噌汁(なめことねぎ)

今日の仕事
・花の剪定
・アイロンがけ

会社での出来事
・私の今の仕事はほとんどパソコンと向き合っている。そしてUSBでデータを移動してた時のこと、どういう訳かパソコンが固まってしまって動かなくなった。こういう時は、再起動をかけると対外元に復活する。
ところが、今回はどういう訳デスクトップ上のデータが全部消えているではないか。私は青ざめた。すぐにシステム担当者に来てもらいみてもらったのだが、担当者もこのようなことは初めてとのことで原因bはわからないとのこと。そうこうしていると、どうにか元のデータのあり場所だけはわかった。そしてなんとかそれをコピーして復元することができた。原因はわからないけれどとにかく元に戻ってよかった。ヽ(^o^)丿
(トモちゃんの影響)byk
by ysarubiak | 2009-10-29 21:10 | 今日のおじさん