おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん7

今日はトモちゃんと久しぶりに遊ぼうと思ったのだが、なぜか電話が繋がらず、結局床屋さんに行くことに。

床屋さんにyのことを話したら、驚いていた。何せ結婚式のときの私の髪をセットしてもらったのもそうだから、25年以上の付き合いになり、いろいろなことを話してきた。ほんとにここの厚別のskyさんの技術は最高だと思う。
そしてあまり細かいプライベートなことは聞かず、適度にニュースネタで話をしパークがうまく、ファイターズを愛し、(今日は残念ながら負けてしまった。)ほんとにいごこちのいい床屋さんだ。

その後実家(私の妹夫婦)によって来た。そしていろいろ近況を話し晩御飯のカレーをご馳走になった。
ここにはサスケという猫をかっているが、この猫が面白い、ソフトバンクのCMの「おとうさん」がいるがそれの猫版で出てもいいと思うくらい色々な行動をする。

その一つ外に出してもらえなくて、いじけてダダをこねているポーズ。

d0050007_23332450.jpg


電話が繋がらない原因がわかった。そして明日会うことにした。byk
by ysarubiak | 2009-10-31 23:33 | 今日のおじさん