おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん13

復活!!
昨日ズルズルしてた鼻が、薬が効いたせいかすっかりよくなった。いやほんと健康であるというのは爽快だ。

今日の昼、所要があって外に出た。ポカポカ陽気でまるでこれから春が来そうな気配だ。そうだったらどんなにいいことか。そしてファクトリーの中を見るともう大きなクリスマスツリーがあった。
これを見ていると、クリスマスソングがうかんできた。
そう、山下達郎の「クリスマスイブ」
あまり、内容は気にしないで聴いていたが、口ずさんでみると、なんと私の今年のクリスマスではないか。
こんな悲しい歌だったとは。でもしょうがないね。この歌を聴きながら、ワインでも飲むことにしよう。

今日の入浴剤
・「こころ、くもってない?」(青空気分バスタイム。ペパーミントエキス配合。住みきった空のような爽快感入浴
 スカイブルーの湯色。アロマミントの香り。
 これは値段の表示がない。でもいい感じだ。香りもいい。☆☆☆☆

今日の晩御飯
・ビビンバ丼 :日本ハムで出してて1人前が3パック入ってる。これはいい。肉もちゃんと入ってる。
・野菜炊き合わせ (彩り豊かな4種の具材)鰹と昆布のあわせだし。温めるだけ。
・冷奴
・ほうれん草の味噌汁。

洗濯

byk
by ysarubiak | 2009-11-06 20:37 | 今日のおじさん