おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん20

五九日法要も終わったが、これからまだ、決めなければならないことやらなければならないことがたくさんある。土日に頑張ろう。

今日の入浴剤
・ゲルマバス和漢。どっさり出して心までスッキリ。毎日有酸素運動ができない、日々のストレス和漢の香りで癒したいあなたへ。
・香りは漢方薬のような?そして何となく体にいいような気分。☆☆☆

今日の晩御飯。 今日は金曜日。ゆっくり飲みながらたべるか。
・白菜のうま煮(あんかけ風) 例の2人前シリーズ byキッコーマン
 鶏肉・にんじん・長ネギ入りで 白菜と油揚げを炒めて混ぜるだけ。~これはうまかった!
・カレーのコロッケ ~これもうまい
・ひじきの惣菜 ~ちょっと栄養を考えて。

byk
by ysarubiak | 2009-11-13 20:57 | 今日のおじさん