おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん23

また、一週間が始まる。今週はいよいよ雪マークがちらほらつきだした。早めにタイヤ交換をして正解だった。
それにしても朝は冷えた。

今日の入浴剤
・ざらざら黒ずみ分解入浴剤(酵素パワー、全身丸ごとつるすべ仕上げ!さらり白濁色。ふんわり石鹸の香り
 タンパク質分解酵素(パパイン酵素)で古い角質、毛穴の汚れを丸ごと分解。さらにしっとりうるおい成分。
・これはもうエステでしょう。女性には受けそう。もう全身つるつる。☆☆☆☆

今日の晩御飯
・ちゃんこ鍋(アルミの鍋の中に丁度一人前の材料と味噌ダレが入ってる)
 中身(たら、きんきん、エビ、はくさい、肉団子、ガンモ、みずな、)
・電気ヒーターをもってきて、コードをつなぎ、飲みながらゆっくりと煮込む。
分量はちょうどいいが、味は今ひとつか。 アルミ鍋はちょうどいいのでまた再使用して自分で味付けをやってみよう)
・冷奴

byk

追伸 : どうでもいいけど、見学者が増えている。ついに100人を超えてしまった。こんなの何が面白いのかよくわからない。
by ysarubiak | 2009-11-16 21:13 | 今日のおじさん