おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん30

今日も忙しかった。
もうすぐ四十九日早いものだ。
今日は仏壇の電気の配線をすることに。

壁に穴を開けなければならないため、電気ドリルと仏壇の前に置くテーブルを買いに行くことに。
前から欲しいと思っていたので思い切って買うことに。
トモちゃんが買い物に付き合ってくれることに。
車庫にも電気を引っ張りたいため、どうしてもコンクリートに穴を開けなければならず、このため刃もコンクリートを貫通できるものを買った。
この刃がすごく高く(5000円)ドリルの半分の値段がする。

お昼はトモちゃんのリクエストに答えて徳寿の焼肉に。

帰ってから早速穴を開け(一発だった)配線に取り掛かる、これが結構手間がかかったが何とかできた。
我ながらいい出来栄えだ。

今日の入浴剤
・以前使ってよかった「美人酒風呂(菊正宗)」に。
*やっぱり、いい。お酒のほのかな香りがなんともいえずいい。
*もう少し持続性があるともっといいのだが。☆☆☆☆

今日の晩御飯
・ソース焼きそば (野菜も入って、味付けもしてあり、水を入れて温めるだけ)
・以前もおいしかったラッキーの鳥モモのから揚げ(2本)
・イモの煮付け
byk
by ysarubiak | 2009-11-23 21:10 | 今日のおじさん