おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん35

今日は仏壇に魂入をした。今日のお坊さんは若いけれどとても人当たりがよく、質問にも丁寧にわかりやすく教えてくれる。お経もちょうど私と音階が合う。そして話を聞いていると癒される。今度は指名したい。

そしてトモちゃんやはるみちゃん達も来てくれて、お昼はビックリドンキーにした。混んでいて15分くらい待った。
私は鍋焼風ハンバーグにした。うどんが少し入っていて、大根おろしも入りすごく美味しかった。

冷蔵庫は異音の勢いがますますひどくなり、お坊さんが来ている間電源を抜いておいた。やはり10年は寿命か?買うことにした。
明日、ヤマダ電器にでも行ってみよう。

今日の晩御飯
・以前買って美味しかった、日本ハムのもつ鍋2人前のキムチバージョン。
今回もキャベツ、もやし、ニラをたっぷり入れた。~やはりおいしい。店で出してるもつ鍋と同じだ。
お酒は焼酎のハイボール缶にした。 キムチ鍋に合う。

byk
by ysarubiak | 2009-11-28 21:08 | 今日のおじさん