おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん69

今日はトモちゃんがスキー授業がもうすぐあるので、その前にスキーに行ってみたいと言ってたので、思い切って、休暇を取り「国際スキー場」に行ったきた。
スキーはトモちゃんの成長に追いつかず短くなったのでおニューを昨日買ったそうだ。カービングのかっこいいスキーだ。なんとウエアーはお姉ちゃんのでぴったりだ。

9時に出発し10時くらいについた。
駐車場は下まで来ていたが、ゲレンデはやはり空いていて、ゴンドラの待ち時間はほとんどない。
雪質もいつものように、いい感じだ。
景色も遠くの山々まで見渡せ最高だ。
2本目の頂上で休むことに。
d0050007_20163851.jpg
















昼はいつものように私は醤油ラーメン。(780円)ちょっと高。トモちゃんは豚汁に焼きおにぎり。

d0050007_2020443.jpgスキーは私のきびしいレッスン?で何とかすべれるようになってきた。
そして5本滑ったところで帰ることに。




















帰りにチェリストを買う。(これが以外においしい)

今日の晩御飯
・モツ鍋醤油(伊藤ハム) これに、もやし、タマネギ、ピーマン、そして今ハマッテいるえび入りすり身。
を入れる

byk
by ysarubiak | 2010-01-08 18:53 | 今日のおじさん