おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん71

今日は手稲まで免許の更新に行ってきた。(そう、私は違反講習のため2時間受けなければならない)
9:30からだったが、8:00に家を出た。
8:30に着き、余裕だと思ったのだが、、なんと、試験場はごった返していた。
やはり日曜日の午前というのは、すごい。
そして並んでいてふと思い出した。写真を撮るんだったのに、全然服装を考えていなかった、髪もさっとやっただけ。結局、服はだらしなく、髪もおでこで髪がくるっとまるまって、なんともなさけない写真うつりとなってしまった。残念。
それでもなんとか9:15までに全部の手続きが終わり、9:30からの講習に間に合った。
これで安心だ。

今日の晩御飯
・たらこスパゲティー
・魚フライ

byk
by ysarubiak | 2010-01-10 20:47 | 今日のおじさん