おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん76

昨日は、トモちゃんと「アバター」を見てきた。
前と同じようにネットで予約していた。(17:30~)
見る前に早めの晩御飯。

ステラで俵ハンバーグにした。おいしかった。

今日のおじさん76_d0050007_17354971.jpg
そして映画では2回目になるが私はまた同じところで泣いてしまった。(涙腺弱)
トモちゃんは全然泣かなかった。逆に恐かったと。

そして今日の朝。とうとうキター。なんと50センチくらいの雪が積もっていた。今年は少ないと思っていたがやっぱりくるものはちゃんとくる。
そんな訳でほとんど1日雪かきで終わったような感じだ。疲れた。byk
by ysarubiak | 2010-01-17 17:33 | 今日のおじさん