おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん86

今日は久々のいい天気。

いつものように車で行った。

今日もなんとなくパチンコがきになり、「太陽」でなく「がってん屋」に入っている

「CRマトリックス」をやってみたく、寄ってみた。

当然、大好きな映画のひとつだったので、楽しみにしていた。

なんと4台しか入っていないが、空いていた。

これまた大画面で映画の実写版がどんどん入り、面白い。パチンコもほんと

飽きさせない。

あっという間に-15000円。これまた一度もあたりはこなかったが楽しめた。

「アバター」の映画もすごいと思ったが、パチンコも進化していた。

今日の晩御飯
・味噌煮込みうどん
・カレイのから揚げ(できあい)
・たこ刺

byk
by ysarubiak | 2010-01-27 20:56 | 今日のおじさん