おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん105

今日の朝はなんと吹雪。とりあえず除雪をして様子をみていたが、やむ気配はなく車を断念してバスで行くことにした。

久しぶりに乗ったが、途中からものすごく混んできて、ぎゅうぎゅうずめ。バスもなかなか進まない。
私は座れたからよかったものの、立っている人は大変だろうと思う。
会社まで1時間15分もかかってしまった。でもぎりぎり始業時間までにまにあった。よかった。

帰り道、また「太陽」が微笑んでいる。昨日新台の「あしたのジョー」が入っているはずだ。
ちょっとだけ覗いてみる。
なんと1台空いていた。しょうがなくちょっとだけやってみる。
でもさっぱり。何も面白いとことがないまま終わってしまった。隣では画面一杯にジョーのパンチが伸びている。残念。

そんな訳で、今日はお気に入りの「すき焼き弁当」にした。
家に着くと雪が。まずご飯を食べてから一休みして、雪はねでもするか。byk
by ysarubiak | 2010-02-16 20:07 | 今日のおじさん