おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん111

今日も暖かかった。日中社内は暑いくらいだった。
明日はなんと10度まで上がるという。

今日の晩御飯
・八宝菜~ これは2人前用で白菜かキャベツを入れるだけで、具とソースがついている。
キャベツは4分の1入れるとなっていて最初多すぎると思ったが、やはり書いてあるとおりに入れて正解だった。肉とか卵も入っていて本格的な八宝菜がちゃんとできた。うまい!
・塩そば~ 以前買った余り。(あっさりした塩味でシンプルにネギだけをいれる。)たまにいいかも。

今真央ちゃんが華麗に舞っている。昼間も見たけど。やっぱりいい!


byk
by ysarubiak | 2010-02-24 19:35 | 今日のおじさん