おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん126

今日の朝はうっすらと雪が積もっていた。
今日はトモちゃんと映画「ライアーゲーム(最終章)」を見に行った。
テレビでも見ていたが、裏切りそして逆転の連続で、面白かった。
最後は結構感動的だった。

それからお昼をステラでスパゲティーを食べる。

そして新装開店したばかりの「ロフト」に行った。そこでは人でごった返していた。
何点か買い物。レジも行列ができていた。移って正解だ。これでますます流れがこちらになってきた。

丸井さんへ行く。
トモちゃんは11Fの「キティーランド」で買い物。
そこへメグちゃんからTELがあり、「4プラ」で合流することに。
ホワイトデイのケーキ(キノトヤのプリンイチゴロールケーキ)を買い4プラへ。
そして「アルタ」へそこでメグちゃんとトモちゃんのスカートポイのを買ってあげた。
帰るころには道路もすっかり雪が溶けていた。

今日の晩御飯
・カレーライス
・ツブ煮付け

byk
by ysarubiak | 2010-03-14 21:39 | 今日のおじさん