おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん132

今日はお彼岸のお参りに。

朝は御飯を炊くときに混ぜるだけでチャーハンができる素で作ってみる。(パラパラのチャーハンがちゃんとできた。うまい。)
それとタチの味噌汁。これもうまい。

そして実家に行きお寺にお参りに。
好きだったお酒も添えた。

お昼はみんなで「焼肉の田村」へ。ホルモンおいしかった。

それからこちらのお寺に行くとすでにお供え物が。トモちゃんたちかな。

今日の晩御飯
ワインを飲みながら
・ジャーマンポテト(タマネギとピーマンを混ぜるだけ)ニッポンハム(よくいろいろと考えるものだ)
・スパゲッティー(ペペロンチーノ)

夜 宅急便が届いた。
・この間の朝5時に目が覚めたときに通販のテレビを見ていて、つい買ってしまったもの。
柄のついたお風呂掃除が楽にできる「ラウンドポリッシャー」(7600円)
さっそく明日使ってみよう。

byk
by ysarubiak | 2010-03-20 23:27 | 今日のおじさん