おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん154

今日は歓迎会

・SHUNKAN   s4w5 4・5ビルB1
 会費3500円で飲み放題。
 *イタリアン料理のコースメニューでどの料理もおいしかった。お酒もカクテル類も豊富で女性には好評。
   こんなに安くていいのだろうかと思う。

二次会の設定はなく、明日朝早く仕事もあるので、帰ることに。

……と思ったところ、「ガイア」が目の前に。ちょっと寄ってみる。(20:30~)

久しくやってなかったので、目新しい台がいっぱいあった。
その中で新台の札がかかっている「CR・真本能寺の変」をやってみることに。
少しやって5000円くらいで当りがきた。ノーマルだったがそれからがすごかった。
時短のときに連荘がづっと続き爆発した。なんと22;30の閉店でストップがかかるまで続き結局+60000円
また目覚めてしまった。byk
by ysarubiak | 2010-04-15 23:59 | 今日のおじさん