おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん164

今日は灯油ボイラーに耐用年数がきてるので、今話題の「エコキュート」にしようと思い、ちょうどイベントをアクセス札幌」でやっていたので見に行ってきた。ついでにシステムキッチンと蓄熱暖房も検討することになった。30日に休暇をとったので、この日に見積もりにくることになった。

あと今興味のある3Dテレビ54型を見に行ってきた。すごい。映画と同じような3Dですばらしい世界が広がる。検討することに。

今日の晩御飯
・HMの弁当にした「豚肉の味噌炒めとホッケの弁当」(この味噌炒めが絶妙の味でうまい。これはいい)

byk
by ysarubiak | 2010-04-24 21:47 | 今日のおじさん