おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん167

昨日から「太陽事変」ということで「太陽」で3日間「年に一度」と銘打って大イベントをやっている。
柳の下のドジョウを狙ってちょっと寄ってみる。(18:30着)
日曜日にやった台はやはりあれ以上伸びていなかった。やめて正解だった。
今日は、その隣の台(CR哲也)で前々日0回、前日13回、今日は0回の台を選んだ。
2500円つぎ込んだところで、サイコロが赤くなった。(初めて見た)そして、真っ暗な沈黙のあとにビカビカと光りだした。またキター。この間の再来だ。
それからというもの壊れたように連荘が続く。
そして22:00でやっとおさまった。当たり回数35回、23箱(+110000円)
周りをみれば私が一番出していた。それにしてもイベントに恥じない内容だったが、私もどうにも止まらない。

そんなわけで今日は冷凍うどんにした。

byk
by ysarubiak | 2010-04-27 23:28 | 今日のおじさん