おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん169

今日はゴルフだ。
しかし、朝から雨が降っている。
とりあえず、M先輩の家に8:10迎えに行く。

そして高速にのり、9:00に「ツキサップゴルフクラブ」に到着。

他の2人のメンバーはすでに到着していた。
そのうちの一人はほんとにニュージーランドの人で、現在大学で英語の非常勤講師として働いていて、独身の32歳。体格のいいいい男だった。飛ばしそうなかんじだった。

しかし、非情にも外はじゃんじゃん降り。すこしレストランで待つことにした。でもいっこうに雨は止まず、風もひどくなり、やむなく断念することに。みんながっくりしていた。

10:30 帰る途中、渋滞に巻き込まれた。例の北広島にできたアウトレットの店への列だった。
ゴールデンウイークに行こうと思っていたところだが、やめたほうがいいかもしれない。

そして、夜M先輩夫婦と飲む約束をしていたのだが、急遽13:00に繰り上げた。
ちょっと時間があるので近くのインドアのゴルフ場に練習に行った。
行ったつもりでやってみる、調子いい。ほんとに残念。

その後車を家に置きに行き、M先輩の奥さんとも合流し以前行ったことのある「札幌ビール園」で13:00から飲みだした。
焼肉を食べながら生ビールとワインで昼間っから酔ってしまった。
いろいろ話をし結局16:00までいてしまった。

byk
by ysarubiak | 2010-04-29 23:23 | 今日のおじさん