おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん209

昨日ははお祭りだった。昨年はいけなかったが、毎年恒例で3人で行っていた。
今年はトモちゃんからリクエストがあり2人で行くことに。
6:00に大通の三越前で待ち合わせた。
ところが時間になってもこない?
とうとう30分すぎた。まいった。トモちゃんはまだ携帯を持っていない。
するとまもなく公衆から携帯に電話が入った。
なんと地上の三越前でまっていたとのこと。
通常三越前というと地下街が当たり前と思っていたが、そこまで想定していなかった。
でも何とか合流できてよかった。
それから中島公園に向かった。着くとものすごい人でなかなか前に進まない。

d0050007_23133817.jpg
ここに書いたもの全部たべたが、順位付けをしてみた。
1イモモチ :絶品の味付けともちもち感が最高。
2新感覚アイス 「台湾 雪花の郷」:ほんとに新感覚だ。シャーベットとアイスをまぜたようなおいしかった。
3ジャガイモのトルネード :前回も食べたがおいしかった。
4チキンステーキ :今回はじめて。いい味出していた。ボリュームもあって腹ごなしに最高。
5キュウリの浅漬け:やはり口直しに食べたくなる。これもいい。、
6タピオカ入バナナミルク :これもおいしかった。
7肉巻おにぎり:これはトモちゃんだけたべたがおいしいとのこと。
8焼きそば
9おでん
10トロピカルジュース

最近のは味がいいのには驚く。新しいものが出てくるのが楽しみだ。

d0050007_23193471.jpgd0050007_23411241.jpg
ジャガイモのトルネード(左) チキンステーキ(右)
by ysarubiak | 2010-06-15 23:38 | 今日のおじさん