おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(14)

パチンコ日記(14)_d0050007_2334436.jpg今日、生命保険のおあばさんから貰った雑誌の星占いで金運がいいとでていた。明日は休暇だし、ちょっとだけ運試しに太陽に寄って見た。なぜか、前回酷評したが勝ったこともあり、また「CRナナシー」を打ってしまった。前回貯玉した内から1500発を使用。<4(0)-150>しばらくおとさたがないまま、無くなりかけた時、いきなり前回転になり大当たり確定。さらに終ってまもなく、また当たり、さらに今度は前回絶対当たらないと思っていた、小デジタルまで当たり、さらに、終ってまもなくまた当たり4連荘。ところが、その後ピタットとまり、スーパーリーチも外し、完全にはまりモードに突入。1箱飲まれてやめることに。まあまあ占いも当たったことになった。
これで前回に続き2連勝。この台とは相性がいいのか、ちょっと上向きモード。
<+4000発貯玉>byk
by ysarubiak | 2005-06-30 23:19 | パチンコ日記