おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪結婚記念日1泊旅行♪

ワイン好きなのにフレンチは苦手なKに頼み込んで、一度は行ってみたいと思っていた、登別温泉にある温泉オーベルジュゆふらんに行ってきた。

♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_13352879.jpg
以前はどこかの会社の保養所だったとのことで、部屋数も32室と少ない。到着するとロビーでティタイムが用意されており、アイスコーヒーorアイスティ+手作りクッキーでおもてなし(^^)♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_13161570.jpg
エレベーター前に色々な柄とサイズ大・中・小・LLの浴衣が置いてあり、好きなのを選ぶ事が出来る。でも、部屋にはサイズが中が備えられている。サイズが合いそうにない人だけに声をかけるのかな?勿論私達は、LLと大を抱えて部屋に向った。

♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_13324259.jpg♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_1359247.jpg
部屋や温泉等はとってもきれいに清掃されているし、いたるところに飾られているグリーンも、大きな窓から見える自然いっぱいの景色と調和していて、とても落ち着いた雰囲気!
早速、温泉に・・・一人占めである。露天風呂に出て(混浴ではない)塀越しに、Kに声をかける。
チョー気持ちいい~~グリーンが眩しい。byy
♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_14154373.gif

♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_13472250.jpg♪結婚記念日1泊旅行♪_d0050007_13473136.jpg
by ysarubiak | 2005-07-01 15:00 | 旅行