おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん(復活)

久しぶりです。
そしていつも更新しないのに遊びに来ていただいた皆さんに
ご心配おかけしましてすいません。

私は元気です。
いろいろとあってブログを書く元気もなくいつも疲れてしまい、ついついサボってしまいました。

いやー疲れました。いろいろというのは、家の中のリフォームの関係で前にも書きましたが結構大胆にやったのでその準備とか後片付けとか、結局3段階になってしまい、その中でクレームがで出たり、いろいろな申請(エコ関係)だとか、毎日くたくたでした。
まだ完成まで行っていないのですが、ほぼ形になり、一息ついたところです。

大きなところとして今話題の3Dの52型のテレビ(シャープのクアトロン)とブルーレイレコーダーを買いました。(ビックカメラ)
すごい!(この居間には大きすぎたか)
さっそくブルーレイのソフト(カールおじさんの空飛ぶ家)を借りてトモちゃんと見てみる。
きれいだ!CGだというがほんとにすごい。(途中yを思い出し涙)
だが肝心の3Dはまだソフトがない、買った人特典の無料の3D(タイタンの戦い)を申し込んだ。楽しみだ。

またその間に車が壁にぶつかって修理に出さなくてはならなくなり、その保険の使用でごたごたがあったり、(まだ直っていない)
そんな訳でほんとに毎日いそがしい。
でも私は元気です!
byk
by ysarubiak | 2010-08-01 18:46 | 今日のおじさん