おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花茶

花茶_d0050007_115442100.jpg登別でパークゴルフしょうと思っていたが、朝になり小雨が降り出し、やむなく、コトロでパークゴルフをした後に、車で通り過ぎたが、あまりの車の多さが気になりバックして寄って見たのがアイスクリームの花茶だった。
丁度、時期的にイチゴ狩りもしている様だったが、早々にクローズする位の大人気スポットらしい。いちごも売ってなかった。でも、イチゴ入りのアイスを食べたが、さわかやでとっても美味!
レストランもあり、ちょっと覗いてみたが、美味しいそうだった。今度是非食べてみよう。
ここは、無料の動物園あり、お花畑ありで、子供づれがとても多かった。byy

花茶_d0050007_11545862.jpg
花茶_d0050007_11551095.jpg

by ysarubiak | 2005-07-02 13:50 | お勧めグルメ