おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(15)

パチンコ日記(15)_d0050007_2223279.jpg今日はまた例によって「太陽」で新台入替がありその名も篠路ダービーというイベントをやるという。そして一挙に3種類の新台を入替るとの案内がきていた。行かないわけにいかない。寄ってみると、新台だというのに空いていた。「CRモンキッキ」だ。貯玉1500発を出し、さっそくやってみる。まもなく当たりがきた、幸先がいい。しかしなんと4Rで終ってしまった。よくみると確立80分の1という高確率低リターンの台だった。その後数回当たりがきたが確立変動もなく、玉もさっぱり貯まらず、こんなおもしろくない台みたことがない。1箱もって別の新台を覗いてみる。と丁度「CRスパルタンX(ジャッキーチェーンの映画のやつ)」が1台あいていた。1000回超えのハマリ台だったが、遊べればいいと考えてやってみる。リーチの派手なアクションがおもしろいが、うるさすぎる。するとまもなくイナズマが光り当たりがきた。そして時短で今度は確変をひいた。これはハマリを脱出したようだ。しかし1セットで終了。しかし間もなくまたきて。なんだかんだで結局7回当たりがきて1箱飲まれて。6箱でやめることにした。
やっと上昇気流にのってきた。3連勝だ。<+8500発貯玉>byk
by ysarubiak | 2005-07-05 22:17 | パチンコ日記