おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん248

今日は全日空オープンの招待券があるからどうかとMさんに誘われ、行くことに。

雨が降っていたが、何とかなるだろうと9:00に家を出発。

Mさん夫妻と途中姪っ子さん宅に寄って4人で行くことに。

途中三井アウトレットのところで渋滞にあい遅れる。

10:30到着。招待の駐車場は近くまで行ける。雨もすっかり上がりいい天気に。

すぐに見に行く。14Hちょうど赤と白のチェックのパンツをはいた石川遼がきたところだった。今回もうひとつだがそれにしてもギャラリーの多さには驚く。でもスイングを間近で見ることができよかった。ほんとにオーラを感じる。

そして食事をしてからは今回トップを争っている、池田とチョンを追っかけることに。最後は1打差のシビレル試合となり、おもしろかった。結局池田が優勝したがチョイも初めて見るが、いい男ですばらしい選手だった。これからが楽しみだ。

帰ってから、札幌ビール園で打ち上げ。車は代行運転に頼んだ。(今は便利だ)

家に帰り、ビデオを見ると、一瞬、自分たちが写っているのを確認できた。
アップにならないでよかった。
byk
by ysarubiak | 2010-09-19 22:36 | 今日のおじさん