おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん255

10月9日

yの一周忌。

兄弟たちが集まり、お気に入りのお坊さん(こちらから指名することはできない)が来てくれて、送って頂いた

たくさんの花に囲まれながら、とどこおりなく終えることができました。(きっと喜んでいることと思います)

食事はいつも変わったことを考えるyを思い、ホテル「ガトーキングダム」1Fにあるフレンチレストラン「ル・バラ

ト」にしました。

みんな初めてのフレンチコースで期待していたようです。

運よく貸切状態で、フレンチにふさわしく景色もよく料理もおいしかった。

d0050007_2225406.jpg



みんな喜んでくれてよかった。(でも私はやっぱり和食のほうがいいかな)

この1年間私の中の時計はゆっくりゆっくりと進み、1年という月日を不思議な感覚で迎えました。

その間、たくさんの方に来ていただいたり、お誘いいただいたり、ほんとに感謝でいっぱいです。

ブログがご無沙汰していましたが、今後もこんな感じでゆっくりしたペースでいきますが、よかったら見てやっ

てください。byk
by ysarubiak | 2010-10-11 09:30 | 今日のおじさん