おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん256

10月9日夕方

法要を終えて5時頃、F夫妻が来てくれた。

今日は飲みたかったので、一緒に飲むつもりでいたが、急用ができ戻らなければならないとのこと、ちょっと

がっかりしていたところ、よかったら澄川まで来れたら、用を足したあと一緒に飲まないかとの誘いが。

喜んで行くことに。そしてyの写真も持参して行くことに。

予約してくれて、「江戸っ子」で4人で飲むことに。ちょうど端の席でyの写真を立てコップを4つもらい、yも好

きだった(何でも好きか?)日本酒を飲んだ。

そして出会った頃からの話やらyの話やら、最高の法要の日となった。

ほんとにうれしかった。感謝!!

byk
by ysarubiak | 2010-10-11 22:27 | 今日のおじさん