おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん266

昨日、「ゴーストもう一度抱きしめたい」を見てきた。

毎週金曜日は会員になっているので、1000円で見ることができる。

私は「ゴーストニューヨークの幻」が大好きでよくyとも話していた。

それの日本版ということで期待していたのだが。

いつものように、途中ボロボロ泣いてしまい、「樹木希林」と「芦田愛菜」がよかったのだが、なにせストーリー

展開に?が多い。

出会いが、酔っ払って覚えていないというところから始まるデリカシーのなさ。

パソコンができたり、字が書けるようになるのは、できすぎ。それができないから苦労してるのに。

それができるのなら、なぜ恋人にそれで意志を伝えないのか? 

なぜ、恋人は殺しにくると伝わったのに、外に出て行って逃げ回るのか?等々。

大好きな映画だっただけに正直、ちょっと残念という感じだった。byk
by ysarubiak | 2010-11-20 23:58 | 今日のおじさん