おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん(復活)

あけましておめでとうございます。

そしていつも遊びに来ていただいた方、ご心配いただいた方すっかりごぶさたしてしまい申し訳ありませんで

した。

別に体調は悪いわけではなかったのですが、ちょっと個人的な複雑な心境の変化により、書き込みする気分

になれず、いつもお酒を飲みながらのネット麻雀に明け暮れるという、ダラダラとした毎日を過ごしていまし

た。

その間もたくさんの方にいろいろ誘われたり、お世話になったり、姪っ子のトモちゃんとも遊んだりしていたの

ですが、しばらく書きそびれると、どうも手が進みませんでした。

年も変わったことでもあるので、またぼちぼちと書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


そんな訳で穏やかな年越しとなったのですが、実は事件が起きていました。

30日の日に義理の両親の方のお寺に行ってきたのですが、帰りのお寺の階段でなんと足を滑らせ、体が宙

に浮き転倒してしまったのです、転ぶ瞬間というのは不思議なものでほんとスローモーションでもみるような

感じで「あっ!やばい、このままだとケガするな」という感じでゆっくりと転ぶまでの時間が過ぎていきました。

そしてその瞬間、思ったとおり階段の角に背中打ち、一瞬息が止まりました。でも頭は打ってなく、痛みもそれ

ほどなく、なんとか、大事にはいたっていない状況に一応ホットしました。

そして、家に帰って確認すると背中もたいしたことなく、肘を打撲し、ちょっと痛みがあるだけでほんと奇跡的

に大丈夫でした。(「私は守られている」と実感しました)

ほんと今年は歩道もツルツルで危険な状態は続いてます。みなさんもくれぐれも注意してください。

また最後の一勝負して寝ます。おやすみなさい。

byk
by ysarubiak | 2011-01-01 01:02 | 今日のおじさん