おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん

今朝寝たのは2時頃だった、そして9時に起きた。
なんと穏やかないい正月だ。
パチンコでもするかと思ったが、今日1日ゆっくりと麻雀をすることに。
そして、ついにやっと「富豪」にたどりついた。(すぐまた落ちるかもしれないが)

夜は「芸能人格付」を見た。

昨年の会社の忘年会でワインの格付ゲームがチーム対抗戦で行われた。
私は絶対の自信を持って挑み、当てることができた。

今回のも楽しみにしていたが、GACTが出ないのが残念だった。
ちなみに私は実際に飲み食べしないもの以外(2、4、5)は当てることができた。(満足)
実におもしろかった。

1.ワイン
2.音楽
3.料理
4.ドラマ監督
5.ダイヤモンド
6.ステーキ

byk
by ysarubiak | 2011-01-01 20:29 | 今日のおじさん