おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん

またご無沙汰になってしまいました。
飲み会と雪はねが重なり疲れてしまいました。
ざっと、書いておくことにします。

12日(水):M先輩と2組の夫婦との新年会。昨年末都合でできなかったため新年会にしたもの。
場所:ワインバー 「コムリエ」 料理<サラダ、ステーキ、フォアグラ(初めて食べる:おいしい)、スパゲティー、シーフォンケーキ、他>はワインにぴったり。6時半からはじまり、なんと11:30までいてしまった。

14日(金):元上司で12月で退職したため、有志での送別会。
場所:北の幸「海道」、二次会「パーティールーム」:久しぶりにカラオケを歌ってしまった。

土曜日はトモちゃんとスキーに行く予定だったが雪のため中止して、雪はねになる。
そして午後からはトモチャンのスキーウェアを買いに行くことに。
なかなか気に入ったのがない。1時間くらい考えてようやく決まる。
よかった。

月曜日も雪はねのため休暇を取ることに。昨年に比べ半端でない多さだ。屋根の雪降ろしもしなくてはならない。来週にしよう。

byk
by ysarubiak | 2011-01-17 19:15 | 今日のおじさん