おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん

ここ数日暖かくよい天気が続き、春を予感させる気配。
そして毎日平穏な日々が続いている。

昨日は金曜日。映画1000円の日。
ということで映画を見ることに。
最近見たい映画はたくさんあるのだが時間的に「トロン」にした。
ところが、これは3Dで対象になっていなく残念。
でも見ることに。
最近できたばかりのIMAXシアターで音響のすごい3D専用のところだ。

「トロン」の映像と音響はすごかった。
「アバター」のときもそうだったが、CGと現実の境目はどうなっているのか?
ほんとにすごい。

ただ内容はちょっと難解だった。似たようなのが出てきて誰が何と戦っているのがその背景がわかりづらく先に調べておかないとむずかしい。

byk
by ysarubiak | 2011-02-05 10:02 | 今日のおじさん