おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおじさん

土曜日はトモちゃんが遊びたいとのことで、二人で映画を見に行くことに。

何を見るか迷ったが、今日が封切りの「わさお」にした。

時間までに、ブラブラと見て歩いていると、噂の3DのDSがおいてあり並んでいた。
気になっていたので並ぶことに。

メガネをつけずに3Dになるというのだが…。
やってみると平面以降に奥行きが出るもので、メガネをつけた時の前に出てくる迫力はなく、
思ったとおりだった。
3DTVを買った私としては、メガネをかけない3DTVが出ると聞いたときはがっかりしたのだが、やはりこれが限界なのかと思うと、ちょっとよかったと思う。

そんなこんなでお決まりの本屋さん、ロフトを見て回り、CD屋さんで、トモちゃんは「西野カナ」を私はずっと気になっていた不思議な縁の「寺久保エレナ」と先日グラミーショーを取った「ラリーカールトンと松本孝弘」を買った。そしてお昼を食べ、時間が来た。

行くとアベック家族づれ等々人が入っていた。
犬は大好きで小さいころ飼っていたことっもあるが、犬のこと(気持ち)はだいたいわかる。
それからすると、ちょっと内容的には不自然な感じがした。犬はそこまでするかとか。
ちょっと残念な感じがした。
byk
by ysarubiak | 2011-03-06 21:17 | 今日のおじさん