おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分似の熊のアレンジフラワー

モスで作るアニマルトピアリー。作るのに大変でした。殆ど工作!出来上がりは、クマ?犬?見方によりどちらにも見える?今回は3人受けていて、出来上がりを見たら笑ってしまった。造る人に本当に似ているからである。幅広に大きな顔で太っちょクマ!下半身は太っているが、旅行疲れで顔がやつれてゲッソリしているクマ!2人共、自分で表現していた言葉なので、思っても私は口にはだせません?私のは・・・先生いわく、背の高いクマだそうです(その物ずばりでないか?)顔については言わなかった。なぜ・・可愛いと言ってくれないのだろ・・・?byy
自分似の熊のアレンジフラワー_d0050007_23362242.jpg

<グリーン>
   アイビー・レザーファン・ゴット・レモンリーフ・ピット・ベアグラス
by ysarubiak | 2005-07-25 10:30 | アレンジフラワー・生花