おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴルフの練習

d0050007_2026396.jpg今日は朝から暑くて湿度も高くグッタリしてた。
でもこれではいけないと思い、夕方から少し涼しくなったので、私のゴルフの先生Aさんを誘って、近くにあるディライトゴルフプラザに練習に行って来た。
涼しくなったと言うけどやはり暑い~玉の汗がしたたりおちた。でも、気持ちいい汗だった(^^ゞ
d0050007_20264849.jpg
私のクラブは年代物!でも、アイアンはまだ使えるそうだ。でも、ドライバーは・・・×
Kが去年買ったドライバーを使おう。あまり使ってないみたいだし・・・宝の持ち腐れ?
やはり、今の世の中、道具も進歩しているので上達するには・・・
石を打たない限り折れないとか・・・?試してみる価値あり!byy
by ysarubiak | 2005-08-04 18:00 | ゴルフ