おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵庭のオープンガーデン

sさんのダダをこねてる車は休ませて、セカンドカーで恵庭の岡さん宅に連れてきてもらう。
二年連続グランプリをとったお宅!sさんは恵庭で数あるオープンガーデンの中でもここがお気に入りで、何度も来ているくらいのお気に入り!
恵庭はオープンガーデンの走りだから、この頃は皆さんお疲れモードのようでその日によって対応が違う?とか・・・今回は○だったかな?綺麗な奥さんが素敵な家から出た来て案内してくれた。と、いっても、1週しただけだけど・・・
恵庭のオープンガーデン_d0050007_2229616.jpg
恵庭のオープンガーデン_d0050007_22292781.jpg
恵庭のオープンガーデン_d0050007_22295180.jpg
恵庭のオープンガーデン_d0050007_22311450.jpg北側の細い所にも素敵に植えてあった。丸い踏み石がアクセント!

お庭を見せていただく上での注意事項は庭を傷つける様な靴ははかない。かがとのある靴を履いてきた時は、そんな人の為に用意されてる靴を常備している家もあるとか?無い場合、つま先立ちで歩く特殊な技がいるようだ!
オープンガーデンをするうえで、秋も其れなりに見せれる庭に仕上げるのが最高の庭だそうだ。その点、岡さんのお庭は見本のようなのかな?見ごろの7月上旬は最高だとsさんが言っていた。来年機会があったら見に来たい。byy
by ysarubiak | 2005-09-05 14:30