おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キッチン ~オレンジェ~ (ORANGER)

篠路からあいの里方面に住宅が建ってきて、それに伴い、お洒落なレストランが出来てきている。レストランキッチン ~オレンジェ~ (ORANGER)もその一つ!
一般住宅の1Fがお店になっている。玄関が並んでいるのがちょっと変といえば変!若い男性2人で切り盛りしているようだ。
キッチン ~オレンジェ~ (ORANGER)_d0050007_9435081.jpg
ランチは主婦で満席!ハンバーグランチを頼んだ。柔らかく、野菜もふんだんに付けあわせており、パンも自家製とか?でも、味のインパクトは無いように思える。家庭の味かな?コーヒーはその都度挽いているので、味も器も気に入った!
ディナーはワインも飲めるようなので、雪が降る前に自転車で行ってみようかな~byy

キッチン ~オレンジェ~ (ORANGER)_d0050007_93501.jpgキッチン ~オレンジェ~ (ORANGER)_d0050007_9351145.jpg
住所/札幌市北区拓北1条2丁目6-1
電話/771-0816
営業時間/ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~20:30 
定休日/月曜日
by ysarubiak | 2005-09-13 11:35 | お勧めグルメ