おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス

恵庭花夢里パークゴルフ場向いにファームアンドレストラン スイートグラスがある。イングリッシュガーデンの庭を見ながら奥に入っていったらログハウスの建物がある。

早めのランチにしようと思い11時半に扉を開けた。が・・・お弁当の山がテーブルに積んであった。13時までクローズするそうだ。仕方なく持参したホットコーヒーとコパンを繋ぎで食べる。
14:00に行ったらお店のお姉さんが「先ほどは失礼致しましたと」声をかけてくれた。感じがいい~とkが言った。俺なら人の顔覚えてないな~そんな人ですからあなたは・・・もし覚えていても声はかけられませんあなたは・・・私だけが知っている。周りの人みんな知ってる?かも?知らないのは・・・
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_2030422.jpg
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20282330.jpg
今日は秋晴れなのでテラスでランチを食べる事に。自然に囲まれながらの食事!パークゴルフで疲れた体を癒してくれる。

スパイシーカレー¥700
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20284561.jpg
  ふわとろオムライス¥800
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20285742.jpg
庭を見ながら食べるランチ!テラスで食べていると蜂もその美味しい臭いに仲間入りしようと・・・ありがた迷惑の立ち寄り人?味噌汁が付いており、今日は小さい秋?2個が入っていた。(落葉きのこ)スパイシーカレーはチョーお勧め!一番人気のふわとろオムライスは普通かな~
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20281371.jpg
琥珀色の秋に艶やかな薔薇が・・・!
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_202916100.jpg
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20292565.jpg
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20293932.jpg
恵庭 ファームアンドレストラン スイートグラス_d0050007_20294941.jpg
多分オーナーであろう女性!気さくにお客に話し掛け、庭を見ている人にはお花の説明等。犬を連れてきた人には奥から大きな食パンを持ってきて与えていた。シーホンケーキも美味しそうだったな~郊外のパークゴルフ場の近くに、こんなに素敵なレストランがあったので、パーク以外も楽しみが増え良かった。byy

住所/ 恵庭市盤尻20-1
電話/ 0123-32-0418
営業時間/ 11:00~(LO)19:00
定休日/ 月曜日
by ysarubiak | 2005-10-09 14:10 | お勧めグルメ