おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

感動!!高橋尚子優勝おめでとう。

書かずにはいられない、東京国際女子マラソン。
ブログ投稿久しぶりのKです。昨日、今日と風邪の療養のためどこも出かけず、パソコンと1日中向き合っている。風邪はまだ鼻水がジュルジュル、咳もちょっと。普通点滴するとすぐに直っていたのが、今回はちょっと無理して会社に出ているので、直りが遅い。
感動!!高橋尚子優勝おめでとう。_d0050007_10432315.jpg
それにしても高橋尚子はやってくれる。以前にも書いたが単調なスポーツなのに、なぜか見入ってしまい、釘付けになる。不覚にも、もう、だめじゃないかと思っていたが、見事復活してきた。
私も風邪ごときに負けてられない、がんばるぞーbyk。
感動!!高橋尚子優勝おめでとう。_d0050007_15322426.gif

by ysarubiak | 2005-11-20 15:11