おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1品持ち寄りランチ

プリザーブドフラワーのアレンジが終ってから、1品持ち寄りランチパーティーをした。でも、二品持ち寄ってくれた。うれしい~♪こっちの方がメイン?楽しみ?
1品持ち寄りランチ_d0050007_949298.jpg

1品持ち寄りランチ_d0050007_20115430.jpgMさんはバターロールパン・りんごのカラメルバターケーキ
Aさんはキノコのスープ・ジャガイモのピリ辛炒め
I さんは蟹コロッケ・カレーコロッケ・りんごジャム
そして私生ハムとバジルのピザ・アンチョビのピザ

皆、気を使い洗い物増やさない為にワンプレート盛り付けにして、セッテイング!
どれも見た通りとっても美味しかったです~。
でも、私にハプニングが・・・アンチョビのピザを2回目にオーブンに入れたら、温度が上がらない~なんで今日なの?焦った(ーー;)Mさんが、覗きに来たら、なんと直ったではないか?このオーブン人を見る?後から聞いた話が、Mさんは電気製品が壊れたっていうのに遭遇した事がないと・・・?Mさんが覗きに来たら動くなんて、超能力を持っている?取りあえず、オーブン買わずにすんだ。一瞬、昨日「はなまるマーケット」でオーブン特集をしていたのを思い出し、今流行のスチーム機能の付いたのに買い替えかな?と・・・なに残念がってるのか?物は大事にしなくてはね。そうそう、皆が帰ってから、洗面所の電気の球が切れた。byy
by ysarubiak | 2005-12-13 16:40