おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1泊2日スキー旅行 2日目(夕食)

キロロ入り口を入って左手に ログハウスのレストラン リバーサイド がある。
料理を作るのは御主人。ちょっとふくよかな奥さんが笑顔で迎えてくれた。

1泊2日スキー旅行 2日目(夕食)_d0050007_2025546.jpg全員ハンバーグを頼む。(確か840円)大根おろしに特製醤油を混ぜたタレがとっても美味。Kはお皿の音をたててガツガツにぎやかに食べていた。姪っ子達に「誰も取らないからゆっくり食べて」とからかわれていた。食べさせてないみたいだった。そう言えば・・・ハンバーグしばらく食べさせてなかったな~。
他にメニューはスパゲッティー和風・巨大コロッケ等いろいろあった。どれもライスと飲み物が付く。珈琲はお代わりできる。
近くに来た時はまた寄りたい所の一つになった。
1泊2日スキー旅行 2日目(夕食)_d0050007_2026138.jpg
2日間姪っ子達に遊んでもらった。明日、中学校は始業式起きれるかな~心配。
私達もであるが。小学校は明後日始業式。byy

住所/余市郡赤井川村字常盤447-1
電話/0135-35-3333
営業時間/11:00~20:30( 無休)
by ysarubiak | 2006-01-15 19:00 | 旅行