おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニセコスキー(1泊2日) (夕食編)

夕食は1Fにある「カフェ&ダイニングアンヌプリ」が会場。
ニセコスキー(1泊2日) (夕食編)_d0050007_1112523.jpg

ニセコスキー(1泊2日) (夕食編)_d0050007_1113638.jpg前菜
いくら・白魚・そらまめの詰め物・卵黄の味噌じめ

焼き物
赤井川産豚のスペアリブ香草焼き

ニセコスキー(1泊2日) (夕食編)_d0050007_11131732.jpg名物洋風鍋(洋風味噌クリーム仕立て)
春菊、馬鈴薯、長ネギ、白菜、人参、しめじ、えのき、花咲ガニ、ホタテ貝、ムール貝、真イカ、海老、真タラの白子、鮭、じゃが芋麺
※上記以外に鍋物の海鮮以外の食材と、スパゲッテー2種類・巾着の煮物・野菜サラダ・ポテトサラダ・漬物・フルーツ(イチゴ・りんご・梨)・ケーキ(チョコ味・抹茶味)がバイキング形式で設置されている。

★私たちのは【選べる夕食(鍋会席)プラン】夕食は名物洋風鍋・ちゃんこ鍋・鴨鍋・寄鍋・牛しゃぶ鍋の中から一つ選べれるらしい。
周りを見渡してテーブルの鍋の中身を見て見た。牛しゃぶ鍋。寄鍋。ま~私達も姪っ子達も今回の鍋は食べたことが無かったので、美味しく頂いた。味は見かけはコッテリしている様であっさりしていて、癖になる美味!スペアリブっていったら骨付きと思っていたが、骨から外されており柔らかく豚肉とは思えなかった。美味!ケーキが華やかさはないが美味!こっそりお部屋にお持ち帰り?byy
by ysarubiak | 2006-03-11 18:30 | 旅行