おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のゆうこりん

今日のゆうこりん_d0050007_2218196.gif今日7時頃残業していると、ドアから、ジーパン姿のかわいい子が入ってきたな。‥と思ったら、なんと、引越しの見積のため休暇を取っていた、「ゆうこりん」だった。私が「どうしたの、これから仕事かい?」と聞くと「そうですよ。ウフ」と笑って席についた。「見積は終わったかい」と聞くと「それが、来たんだけど、ダンボールを持ってこなくて」と。普通見積に来たときダンボールを持ってくるのは常識だと思うが、「ゆうこりん」もプンプンだ。結局会社には荷物を取りに来ただけで、すぐに帰ってしまった。私も帰ることにした。それにしても「ゆうこりん」のジーパン姿かっこいかったなー。byk
by ysarubiak | 2006-03-15 20:08 | 今日のゆうこりん