おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今の気持ち忘れないで・・・♪

今日は公立高校の合格発表の日!私の姪っ子もその一人。ともちゃんのお姉ちゃんのなっちゃんだ。
合格発表の時間は午前10時。15分経った。電話が来た。弾んだ声。合格♪
綱渡り状態だと回りは思っていた。が、本人は何とかなるさ?っていうおおらかな気持ちの持ち主!何とかなった。フゥ~
今の気持ち忘れないで・・・♪_d0050007_1329756.jpg
合格した本人もさることながら、一緒に勉強を見てあげたママにご苦労さんの気持ちを込めて春のアレンジをプレゼント♪

今の気持ち忘れないで・・・♪_d0050007_13292016.jpgケーキ大好き姪っ子なのでロイズのケーキも買った。何とかアレンジもできたので持って行こうと電話したら・・・合格発表の帰りに柳月でケーキを買ってきたそうだ。あ~ダブってしまった。ロイズのケーキ食べたことないって姪っ子達話していたので、末広がりで8個買ったのに・・・やはり親も回りも考える事は一つ!取りあえず本人の好きなものを買ってあげる?byy
by ysarubiak | 2006-03-17 18:10 | アレンジフラワー・生花