おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(26)

パチンコ日記(26)_d0050007_178092.jpg今日はハガキとでっかいチラシが入っていて、7店合同開催の太陽「冬のソナタ」「暴走太陽」と題してイベントをやるという。会社が終わり冬ソナへ直行。めずらしくチラシどおり出していた。すごいことにおばさんたちも半分くらい占めていた。例によって、また1台空きがあった。ほんとにふしぎだ。私のために空けてくれていたような感じだ。<19(11)-320>前日14回前々日19回まだ可能性はある。やり始めるとすぐに降雪状態になり、ユジンリーチも頻繁にかかる。すると2500円使ったところで、確変のスーパーリーチへ星回転の実写版。そしてまたしても大当たりへ。奇跡はいつまで続くのか。そして次はノーマルリーチへこれが当ってしまった。ところが最後のところで昇格してふたたび確変へ。ところが次はノーマルで当り2セットでまたしても終わってしまった。それからは何度も何度もスーパーへ発展するが、だめで1箱のまれ、2箱目へ今日は花の金曜日、ちょっとがんばって2箱飲まれたらやめようと思っていた。飲まれかけたとき、以前なったことのあるチュンサンが交通事故にあい、緊急入院(確変)になるやつになった。これが出るのはいい台だと思う。そうすると何度もノーマルでスーパーリーチがかかりヒヤヒヤしたが、ことごとく外れてしまい、なんと5回目にしてノーマルであたってしまった。ところが星がふたたび大回転し確変へ昇格。この台はどうなってるのか。いいのか悪いのかはっきりしてほしい。結局次はノーマルで当り、時短が終了し、もうやめようかと思ったところへまたしてもノーマルで、赤バスの赤マフラーのヨン様大群ガ出てきて、星の大回転までいき、これで外れればオオハマリと思いつつ、さすがに大当たりとなった。そして時短中は何度も何度もスーパースペシャルリーチ(冬ソナチャンス、デートコース選択、いきなり実写版の星回転リーチ等)になったが全部外してしまった。私のとなりでは、確変の連荘が続き、10箱くらい積んでいた。さすがにイヤになり終了することに。
<+20000円>byk
by ysarubiak | 2006-04-07 22:40 | パチンコ日記