おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨なのにさせない傘・・・?

クラフトデザインのアンブレラ(傘)
傘の様に組んだスチールグラスという幹?葉?により、ラジェートデザインの奥行感ある立体的な作品!
雨なのにさせない傘・・・?_d0050007_21131588.jpg
ワイヤーで傘の様に組のに時間を大半費やす、いい加減いやになった。本当に・・・花に傘をさすアレンジなので大きさもあり、結構大胆なアレンジに仕上がった。
雨なのにさせない傘・・・?_d0050007_21274218.jpg
<花材>ガーベラ3・薔薇3・マリンブルー1・SPカーネーション1・レースフラワー3・スチールグラス12・るすかす2・赤ドラセナ1

※朝目が覚めたら晴天!天気予報では夕方から雨が降るそうだ。洗濯物を外に干してアレンジに出かけた。着いた途端・・・小雨が・・・戻るには・・・結局戻らず洗い直し~ドット疲れた。今日のアレンジはアンブレラ皮肉・・・やっぱり雨なのに役に立たない傘。

★Kが今週の木曜日に送別会みたいのがあり?(本来は送られる側で招待者である)80名の目の前でチョーマジックをしてくれないか?マジックを見せた事の無い人に頼まれたそうだ。(人伝えに知れ渡っているのか・・・)会場はモントレエーデルホフだそうだ。注文は観客?が多いので大掛かりのをとか?テーブルマジックのKことミスタータリックは悩んでいる。私はバニーガール姿でアシスタントとして行かなくて良いのかな~用意しとこう(爆)byy
by ysarubiak | 2006-05-22 22:07 | アレンジフラワー・生花