おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう

ナッチャンは中間試験が9日からあるので昼に家に送り届け。ともちゃんとKの床屋に付き合う。1時間半ばかし厚別の西友でともちゃんと暇つぶし・・・
ありがとう_d0050007_23221281.jpg
でも、何でも、Kは職場でYシャツのポケットに(信じられない~~~?)入れてたウイズユーカード(3000円残っていた)を落としたのを気がつかず、女の子が「これ誰のですか?」とそのウイズユーカードを拾ってくれたそうだ。Kがその女の子の相応しいお菓子?を買っておいてくれと、ともゃんと考えて考えて決めた。モロゾフのクッキー!が床屋から帰ってきたKは却下!・・・自分で選ぶと西友の菓子売り場で考える事30分!(その間ともちゃんは疲れて自分の買ってもらいたい物を選んでいた。)
私も優柔不断だがその上を・・・いや私がKに似てしまった事に気がついた1日だった。

※あ!そうそうあの我が家の冷蔵庫やはり、電源を切って完全に霜取りしたら直りました。1万円以上の修理代が得した。そして、冷蔵庫の中の掃除や移動してでの床の掃除などが出来た。というより、しなざるをえなかった。ありがとう?誰に?byy
by ysarubiak | 2006-06-04 16:30