おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(41)

d0050007_20172880.jpg今日はハガキ2枚分のでっかいハガキが来ていて、なんでも2006.6.6 「スーパー海」大量新台入替とのこと。
仕事も早く終わり、すぐに寄ってみる。すごい。太陽にしてはめずらしく大盤振舞いだ。足の踏み場がないくらい、出していた。そして80台のド迫力の入替。「冬ソナ」もすごい満席状態。
私もやらずにいられない。そしてしょうがなく空き台のあった「銀河鉄道物語」をやることに。
さっぱりリーチがかからない。すぐに隣の台へ。これはまあまあリーチがかかり、けっこうスーパーへ発展するも、当らず。結局7000円で終了。
次にもう一つのオススメ台「エバンゲリオン」をやることに。これもなかなか空きがなくハマリ台と思われる<13(11)-320>をやることに。しかしこれもさっぱスーパーに発展しない。そして残り3000円が無くなりかけたとき、予告に金色に光った、カードが出てきた、そして次々キャラが変わり、最後に何かささやいた。これは熱い!
そして2と3のダブルリーチからスーパーへ発展。しかし残念ながらノーマルであたってしまった。昇格もなし。そして時短へ。ところがこれがまったくリーチがかからずアッサリ終わってしまった。戦意喪失。やめることに。
もう一度スーパー海を見に行く。相変らず張り付いたまま空きはなし。今日は終了。
<-10000円,+1箱(貯玉)>byk
by ysarubiak | 2006-06-06 20:10 | パチンコ日記