おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(43)

パチンコ日記(43)_d0050007_2172211.jpg今日は飲み会があったが、断ってパチンコをすることに。
さっそく「スーパー海」をすることに。さすがに空き台はハマリ台ばかり、中には1000回を越える台も。とりあえずやって見る。
今回はマリンちゃん背景にして様子を見ることに。
前回なかった、マリンちゃんが横に移動してスーパーに発展そしてマリンちゃんが巨大化してさらに早い潮が流れサメが現われ、追っかけるスーパーへ、これは熱い。回りも注目してる。
しかし外してしまった。これはハマリ台だ。
5000円で止めることに。そして、移ることに。
移った台もマリンちゃんがいろいろアクションを起こし、しまいに魚群リーチのデカマリンちゃんのダブルリーチへ、しかしこれも外してします、さすがハマリ台。3000円使いやめる。
そして「三国無双」にうつりハマリ台(400回)を2000円やり終了。
<-10000円>byk
by ysarubiak | 2006-06-08 19:45 | パチンコ日記